ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4085

6834 コメント
views
0 フォロー
4085
名前なし 2023/09/22 (金) 02:28:23 62264@ac89b

スタダで当たったとんでもない奴。ずっとフラフラしてて戦闘に参加する気ゼロで、レックウザ戦もBDにすら行かないでずっとブッシュ待機。ユナイトでスティール狙いしてたらしいけど当然の如くスカる。下手すぎて失笑。ていうかスティールなんかしなくてもレックウザファイト来てれば勝ててたよ?4対5なのに善戦してたからお前参戦してれば押し切れたよ?
終わった後プロフ確認したらなんとハイパー1で勝率35%!ハイパー帯って負けたら即bot戦とかじゃなかったっけ?それで1/3しか勝ててないって、bot戦でも負けてるよなこれ。利敵しないと出ねえだろこんな数字……これでもユナイトの闇としては氷山の一角なのが末恐ろしいわ。

通報 ...