ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4083

6834 コメント
views
0 フォロー
4083
名前なし 2023/09/21 (木) 21:05:05 ff083@72f7f

レックウザ戦で4対2Yハピなしの超有利とってるのになんで殴ってないの?相手がエレキBDしにYハピ亀と仲良く行くの見えたからレックウザ任せて時間稼ぎで30秒以上ひねり出したのに、相手一人も落とせてないし半分も削ってなかったな?結局合流されて終わったんだが20秒あればいけるだろ。ゴール負けしてる上100点ぶち込まれるんだからラッシュかけろ、ガブインテゾロだろうが。

もうフルパ以外でジュナ使うなよ。役に立ってないし中央奪うしでろくでもないな本当に。

46と48のデュオとか勝率通りだな。二人仲良く上残りでエレキ流して仕事してる気になるな。

Yタンクがそろってサポ使えって言ってるのに中央から変えないジュナ、バランス2匹。役に立たないジュナに育てたのに使えないカイリキに撤退無視して勝手にレジ殴り始めて取られるギルとか2対8で試合にすらならん。

相手が弱いのに味方のほうがより一層弱いとか今期のマッチング前期よりも明らかにおかしいよ。マスターなるのに80戦とかさせられたのにレート1300まで上がるのにこんなのじゃあいつになるんだ。相手Yハピタンク100%完備、こっちY50%ハピ10%タンクサポート不在90%とかタンクかサポするしか選択肢ないんだが?降参拒否も当たり前にされるし、これだけ酷いプレイヤーの群れどこから湧いてきたんだ?

通報 ...
  • 4086
    名前なし 2023/09/22 (金) 10:12:08 fa7df@abbd8 >> 4083

    自分も10,000戦超えててそこそこ長いけど、明らかにマッチング幅広がってると思う。
    まず待ち時間がない。キャンセルができないほど一瞬でマッチ完了。異常だと思うし、かつては時間がかかる時期もあった。
    次に試合数。始めた頃から人がどんなポケモン使ってどれくらい勝ってるかとか参考にさせてもらってるけど、最近になってマスター2回とか試合数300とか、本当に基本的なところすらわからない人達と当たるようになった。以前はここまで差がある人とはあまり当たらなかった。数こなしてても下手という人はいたけど。マッチングが変わったか、ある程度やった人が見限って辞めたかな。