ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4078

6834 コメント
views
0 フォロー
4078
名前なし 2023/09/21 (木) 16:27:46 修正 9b1a1@5d89b

ジュナカス4ね
なんで装置持ってんだよ
サポ気取るならせめてピカチュウにしろ
なんでレーン弱者のガルドと一緒に下行った?
お前ら重すぎてスノボされてんだぞ
上行けっつったろなんでフィードしてんの?
お前の足でゴールなんて無駄だ黙ってファームしろ
相手にアローいるだろ単騎で散歩すんな
お前があっちこっち行くから集合すらできねぇんだよ
位置取りも無茶苦茶だせめて最後尾かガルドの後ろにいろポーク役ならY狙え
そもそもレーン十分行けて移動技もあるインテピックしない理由はなんだ

あんまりにも酷い晒したいくらい酷い

通報 ...
  • 4080
    名前なし 2023/09/21 (木) 18:06:54 1a32b@abbd8 >> 4078

    わかるわーわかるよ 今しがたツーY選んでたけどジュナカスに譲ったわ
    下レーン出るってもはや自陣崩壊させてアイス捨てるぞっていう脅しだよな
    ほんと存在自体消してほしいしこいつ実装されてからほぼ50%いかないだろ
    人に頼らず50%を軽く超えてる人以外ピックすること自体利敵なんだよもう