ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4057

6835 コメント
views
0 フォロー
4057
名前なし 2023/09/19 (火) 19:43:17 ff083@72f7f

赤青縛りでもしてるのかってくらい湧いてくるんだけど。赤青3以上なんて当たり前にくるし、来ないときは中央即ピリザとかエスバでクイチャやピン刺しだけ立派な周り見えてない特攻野郎だしで終わってるわ。
エレキ押し込み失敗で相手3以上いるのに自分だけやられたからってメイジにピン刺ししてくるエスバとか馬鹿か?セカンドエレキ押し込み程度でレックウザ前なのにユナイトはけるかよ。他の味方も無理と悟って巻き込まれる前に撤退してるだろ?レックウザ戦にユナイト持ってこない中央即ピエスバなんかにピン刺されるとか気持ち悪い。
最初のレーン野生を殴って取ってくる中央って本当に馬鹿なんだな。リザで集団戦で誰よりも先にやられ、タンクがやられるまでに復活時間終わってるとか役立たずにもほどがある。中央が無駄に特攻してるから相手のレベル上がってるだろ。

中央即ピでキルだけとって死にまくるせいで相手だけレベル上がってる試合が多すぎる。特攻して死ぬのは装置タンクかサポかキャリー守る時だけでいいよ、もちろん無意味な特攻以外で。とりあえず倒すより倒されるな。

通報 ...