ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4045

6835 コメント
views
0 フォロー
4045
名前なし 2023/09/18 (月) 13:53:00 1a32b@abbd8

あたまわるい子が全く集団戦やらねーし意味わからんピンや指示出す
1レジから通して集団戦参加しないお前が1番お荷物なんだけど頭ん中お花畑の子らはそれすら理解できんのよなぁ…
なんでハピ下レーン選んで開幕からツーY中央吸いに行って、ツーYが下攻めてる時に見捨てて上フロント攻めてるんだ?味方全員に言えるんだがキルファームできないんならちゃんと下レジ取ろうよ。ツーYエーフィの赤2枚で5キルなら明らかに足りないよね?下はお互いフロント折れてて、相手は上フロント残っててこちらは折られてる。ファイトは負けて1下レジも取られてる。でなんで下捨てて不利な上にオールインするわけ?取ったとしてファーストすらまだなのにエレキをセカンドに流せるの?
下レジ捨てて上に固執する奴ばかり味方に来るのはなんでだろう。下で人数有利がほんとないんだけど。

通報 ...
  • 4046
    名前なし 2023/09/18 (月) 15:07:39 修正 1a32b@abbd8 >> 4045

    こっち1人で上で相手ツーY引き受けてて、下に味方ツーY、ヤドラン、フーパ、アマージョ。でなんで1レジ前に下フロント崩壊するんだ?おかしいだろどう考えても。即ピで下レーン抑えたふたりが2キル28,000。やる気ないならランクマに出てくんなよ。

    ピクシーですり抜けスプーンとかこだわりメガネ持ってるのは頭おかしいのか?進撃すり抜けでデスしてまで積んでドレキ型0キル26,000ってさんすうできない子?明らかに足りねーだろ。キル取れません与ダメ出せません回復もできません壁にもなれません得点32ですお前の価値は?相手の餌になる以上の意味がねーよ。

    連敗してるのにポケモン使用回数順で48%、47%、46%のゴミが46%選んで中央即ピするんだが…。中央が0キル13,000与ダメで勝てるわけがないじゃん。1チルでメイジが戦ってるあいだハッサムなのに味方フロントゴール上で棒立ちしてるようなゴミだぞ?連勝数が影響するマッチングって公式言ってたけど、負けたらさらに負けるようにマッチするんか?勝たせてくれとは言わんけどせめてイーブンにしてもらえんかね?逆にここまで差があると勝っててもつまらんし。

    序盤から野生全部食って勝手に死んでレーン放棄して、援護に来たツーYのjgバフをピン刺されて撤退言われても食って1キル2万台のゴミイワパ。こんなので52%なんだからよほどいいマッチング貰ってんのかな。
    次も開幕からレーンの1匹目食う中央ザシアン、10分で0キル8,000。もう何も食わなくてもいいじゃんそのスコアなら。自然とたまる経験値でお釣りが来るよその仕事量。