ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4042

6836 コメント
views
0 フォロー
4042
名前なし 2023/09/17 (日) 21:06:21 ff083@72f7f

だから常にデュオ以上で組んでるやつがソロラン来るなっつってんだろ。直前で装置もちから変更するから持たせるの間に合わなかったじゃないか。しかもそいつが強ければ別にいいが0キルお散歩アタックとか最初の通りサポ使ってろ。中央ゾロもタンクが視界とって敵集めてるんだから後衛狩れよ、何かくれてるんだ。レックウザ戦も前の動き見てなかっただろ。せっかくYハピまとめてCCかけてるんだから一気に突っ込め。それができないならYハピ以外狩れ。ただでさえ火力足りてない上に相手だけYハピで試合展開も負け濃厚なんだからさっさと降参しろよ。
ミッションあるからランクマ行ったけどこんなのならもうミッションもどうでもいいわ、1回でやる気失せた。あとフルスロは1回負けただけでbotにぶち込むのやめろ、しかも相手だけ動きがいいから選手次第では勝てん。

通報 ...