ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4030

6835 コメント
views
0 フォロー
4030
名前なし 2023/09/15 (金) 21:06:25 ff083@72f7f >> 4029

棒立ちY、どんな時でもファーム最優先のY、逃げることしか考えないY、なぜマスター?
どんな状況でもエレキ優先の中央、下でレジ戦しててもレーンでファームしてる中央。
即ピ金バッジ韓リザ、やられるたびにピン刺しするけどお前にピン刺ししてやりたいんだ。

勝率65%800戦(今季80戦)のゴツメ、ピント、りんご傷薬ピカ(与4万被8万)がマスター上がれて同じくらい今季やってるこっちは上がれてないのバグってない?

ピックおかしい韓ってなんで試合開始時に「どんどんいこう」を打つの?打ったやつは大抵ボコボコにされてるんだが、弱いアピール?
さっさとマスターに上がって辞めたいのに妨害されまくりなんだけれどしんどい。

通報 ...