ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 4026

6834 コメント
views
0 フォロー
4026
名前なし 2023/09/15 (金) 02:13:49 修正 1a32b@abbd8 >> 4025

ツーX即ピ中央、3万しか出ないレーンエスバ、野生沸く順番全く知らないヌメルゴン、がくしゅうそうちの代わりにこだわりメガネ持ってこのゆびとまれピクシー。もう勝てる要素が一つもない。これでエスバヌメのゴミデュオが勝率7割。もういかに新人辞めさせないように八百長やってるかがよくわかるわ。で、ここに放り込まれるのが連敗中の自分と。連勝数で内部レート変わるんだろ?相手チームは全員ちゃんと動けてて結果出してるのはなんでだ?

なんで点数勝ってる状態で1キルしか取れてなくてレックウザ触るんだ?どう考えてもバカじゃん。LH取られて思う壺じゃん。撤退言っただろうが。お前がレックウザ献上するために削って差し上げてる間に人数不利で集団戦負けてんだよ。これだからツーYのキャラ性能だけでランク上がってきた無脳は始末が悪いわ。

野良で中央サナなんて今の環境無理だろうなと思ったけど仕方ないから前衛やってやってんのになんだ0キル与ダメ27,000降参って。酷いなんてもんじゃねえよ辞めちまえ。情けない話俺がタンクで3キル与ダメトップやってなければほぼラブゲームだぞこれ。キル与ダメ被ダメ回復まるでダメで上残りってなんだよ。お前1人でリーフィア止められるわけないだろ下手なんだから。身の程を知れよ。ピン刺しの返しにわざ向けてきても周り全員「こいつアホか」って思ってるぞ。お前以外は一緒に戦って0点0キル0アシストはお前だけなんだよ。ほんと野良ジュナサナにまともな奴ほぼいない。

通報 ...