ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3990

6835 コメント
views
0 フォロー
3990
名前なし 2023/09/12 (火) 11:58:07 d6912@4d814

3キル与ダメ3万のペチテレYが即ピとか舐めてんのか、まったくYの性能使えてねぇのに
カエルはレーン放棄、集団戦放棄で単騎になってから死ぬだけだし、アマは集団で叩けば十分な場面でユナイト吐いて相手守るし・・・
タンク2枚が体張ってんのに火力支援ないし、レックウザ無視してセカンドゴールに3枚向かって殲滅されてるし、そもそもレックウザ取られるまで降参拒否で付き合わされるし
ほんと時間の無駄な試合、やめてくれません?

通報 ...
  • 3991
    名前なし 2023/09/12 (火) 12:04:09 d6912@4d814 >> 3990

    だいたい大差のビハインドから敵Y含む2、3枚落ちなのになんでレックウザ無視になるんだよ
    ワンチャン賭けるならそれなりの行動取れよ、じゃなきゃ降参拒否とかする意味ないよ
    Yで勝率50%切りの原因はそういうとこやぞ、玉入れできたらMVPスコアが高いとか全く価値ないからな