ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3988

6834 コメント
views
0 フォロー
3988
名前なし 2023/09/12 (火) 04:15:31 1a32b@abbd8 >> 3987

撤退するなら撤退するって言えよゴミが
お前が集合言うからタンクで前出たのに遠隔フルヘルスでバトルアイテムもユナイトも持ったまま1人で逃げんじゃねえよなんのためにこっちユナイト吐いたんだよ
レックウザ戦でもそうだ、開戦遅らせたいなら一言言え。お前がフルヘルスで勝手に1人撤退してる間に全滅してんだけど?相手5人いるんだけど?レベルアップさせてねでも野生狩ろうでも撤退でもいいわ、なんで一言言わずに負け確定させんの?キホンのキぐらいやれよレックウザ集合しねえマスターってなんだよ

まーただよレックウザ前に集団からいつのまにか1人外れてファーム
中央ツーYとピクシーがエレキ殴る判断したんだから集まるしかねーじゃねえか、賛同できなくったって落とされたら困るんだよ
嫌なら撤退でもユナイト%でも集合でも助けてでもいいからなんか言えよ
ゲームですらコミュ障かよ

ヘタクソなフーパは利敵の極みだわ、なんで味方全員減ってないのに足元置くかなぁ?必要な時に全く置いてもらえなくて10分間でタンクが回復した回数が2回(1回はただの味方妨害)って頭おかしいのかよ

通報 ...