ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3973

6834 コメント
views
0 フォロー
3973
名前なし 2023/09/10 (日) 20:55:21 修正 ff083@72f7f

レックウザ戦で相手4落ちなのになんで残り一人を3人でひたすら追いかけて挙句相手が戻ってこれないように待機してるの?余裕勝ちしてる場面でもなくむしろ押されてるのが多いのになんで相手の復活を律儀に待ってるの?レックウザ削れよYよ、お前は何のためにいるんだ。タンク2居るんだからお前の仕事をしろよ。結局相手5残りで取られてるのに降参しないとか舐めてんのか?

中央ジュナとかやめろって言ってんだろ。Y出して中央宣言してくれたのに無視して中央行って下レーン行って余裕で負けてたな。復活タイミングで中央1匹Yと一緒に倒すために触ったらすごい反応速度でピン刺ししてきたけど、そういうところだけ見てるのな。どう考えてもお前にやる経験値よりもYに与えるほうが断然いいだろ?その後もちまちま刺してきたけどお前試合中何かしたのか?相手全員隠れてるのにBD行って返り討ちにあってたな。4キル4アシ与4万被4万の4ばっかりですごいね。Yをひたすら援護してハピと3人で戦ってただけの3VS6VS1だった。あとの1匹は知らん。

上2匹とも韓なんだけど利敵すぎていらないよ。マッチングで海外と混ぜるな。

通報 ...