ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3961

6834 コメント
views
0 フォロー
3961
名前なし 2023/09/09 (土) 21:12:44 ff083@72f7f

赤3トカゲとかいう編成にされたから捨てピでプクリン出したのになんで赤2トカゲはプクよりも与ダメキルアシ低いんですかね?お互いYいなくてお前ら全員遠距離だろうがよ。頼りになるのがメイジ一人でよく勝てたなほんと。

中央即ピしてY押しのけてまで無理やり中央行くやつはやっぱりおかしいな戦績もパッとしない上、結局要の相手Y落とさずいつの間にか消えてるし利敵通報したいわ。

なんでマフォクシー大量に沸いてるの?2試合に1回は来るんだけれどそろいもそろって渦マフォで全く役に立ってないんだけど。レーンで必死に介護しても役に立たないし正直ジュナレベルでいらない。相手に来ても脅威に思ったことはないしそれならバナとかインテつかってくれないか?

今季はいってから過去一勝てなくて嫌になる。編成がほとんど決められてるしタンクサポをだれも取らないときも多いしで8割タンク使わされるんだけれど、大抵あとから更に編成歪めて後衛ばっかりにされるしでストレスたまるわ。もう無視してメイン使うか、考えなしのプレイヤーとY消さない運営が悪いんだし。

通報 ...