ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3958

6834 コメント
views
0 フォロー
3958
名前なし 2023/09/09 (土) 19:54:40 修正 1a32b@abbd8

いやいやいや
加速装置ドリオ、レーンジュナ、レーンリザ、中央ゾロ←ここはいい
勝ち筋が1ミリも見当たらないわw

相手ミュウツーなし赤3、青無しで4キルのリーフィアは絶望的に向いてないからアサシンやめな、君のためだ…
他にも相手ミュウツーでない赤2枚で1キル3万未満のゾロ、アサシンもセンスないし何もできないんだから下即ピすんな

相手の8分の1のキル、3分の1の与ダメしか出せないツーYがサポ要求してんじゃねえよ相手にハピいねえだろうが
まずお前は味方におんぶに抱っこしてもらってここまで上がってんのに強キャラ取って最低限の結果すら出せないんだから他人の行動に対して発言権ねえんだよ

中央ハッサムまではいいよ、好きにしろよ
1アイスから下で9人戦ってて上フロント割ってないのに上残りでエレキ殴るってなんだよ、結果5分降参で17,000?なんでそれで勝てると思うの?

中央のバフ管理もできない奴がピン刺してくるなよ、じゃあcj待ってずっと置いとくのかよ?結果も出せないのにピンだけは元気いいんだよなあディフェンス以下の与ダメしか出ない中央ストライクくん、その元気でまずはあと15,000、ディフェンス超え頑張ろうな!中央で35,000割っちゃ恥ずかしいだろ?

通報 ...
  • 3962
    名前なし 2023/09/09 (土) 23:13:56 修正 1a32b@abbd8 >> 3958

    ツーYとザシアンで計5キルって…しかも育てた相方与ダメ24,000て
    学習装置で吸わせてやったのにもはやただの寄生虫じゃん
    よく恥ずかしくなくて人にピン刺せるもんだなぁ、恥の上塗りだわ

    なんで内部レート高いんだろう
    マジで勝ってないんだけど味方全部ゴミだわ
    俺がディフェンス7キル、次がツーYの4、あと1、0、0ってなんだよ
    10分もあるんだぞ?ユナイト吐くときちゃんとやれば2〜3キルはいくだろうが
    ツーYがイワパに与ダメ届かないってのもありえんだろ

    フロントからセカンドにかけてずっとオーロットで上残りして、ドリオ落とせず入れられ続けてフロント折られてセカンドまで入れられて136点……こっちはずっとディフェンスなしで下レジ取られ続けてファイト負け続けてるんだが、上残りしてもいいからせめて防衛ぐらいちゃんとやれよ。レックウザ前に136も入れられてるんならお前がいた意味ないじゃん

    まだいるんだなシラガで連打ちかはち持ってがくしゅうそうち無いやつ
    それでなんになるの?4万3キルで満足?それやりたいならもっと適したやついるしミュウツーと撃ち合えないよね?尻尾巻いて逃げるならちゃんとサポやれや空気だから
    こういうやつに限って俺なんかかっこいいビルド見つけた!ってイキってピン刺してくるんだよなぁ
    スコアキルアシなんでもいいから俺を超えてこいや、刺しといて醜態晒すな雑魚

    3969
    名前なし 2023/09/10 (日) 20:01:54 bdd4f@0d40f >> 3962

    俺も味方すげーのしか引かなくて無理
    敵回避マクロの中央アマージョ
    Yが中央宣言してるのに、レーン宣言なしで中央ぶんどるゴルサポニンフ
    ダネと同じレーン行って「先にレベルアップさせてね!」からのピン刺し厨に進化するマスターピカ

    さすがにこのピカ引いた時は自信なくしたわ。俺まだエキスパだもん。
    俺こいつより弱いの?マジで?ってなった
    ピカの試合は2分前に降参したから色々お察ししてほしい