ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3950

6835 コメント
views
0 フォロー
3950
名前なし 2023/09/09 (土) 03:02:57 修正 1a32b@abbd8

うーん マップ見る癖がついてないのが丸わかりなピンもらうわ
相手1人も見えてないのにエレキに4釣られるのはややまずいと思うんだが
ジャンプ台でjgと下セカンド警戒してたら案の定攻めてきて、下セカンドでジャンプ台ノックアップからツーYキルまで持って行った。ジャンプ台乗ってる俺にピン刺すのはいいけどさ、視野広く持たないとダメだよ?俺が行って相手来てないのに5人でエレキ壊したらよかった?下セカンドガラ空きで点もだけど相手ツーYがユナイト回すけどいいの?っていうかお前ら相手ツーY殆ど落とせてないんだから至れり尽くせりだろうが

今日は相手にばかりジュナが入った。相手にジュナが入った試合全勝。なんでこんなの下手なのに野良でピックするのかまるでわからんわ、普段味方に来て血反吐を吐く思いだからキルもダンベルもcjも散々にしゃぶり尽くしたったわ
味方依存ばかりでなく結果出せる人は別ね、野良にはほぼいないけど

通報 ...