ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3907

6834 コメント
views
0 フォロー
3907
名前なし 2023/09/03 (日) 21:40:00 ff083@72f7f

どれだけキル取ったりダメージ出してても、押し引きもできずただサポとタンクにおんぶだっこなYとかいらないよ。
レックウザ戦で相手セカンド上で撤退押しても戦い続けるY。サポタン巻き込んで3落ちからのレックウザとられで負けとか。お前の与15万20キルはサポタンのおかげだからな?負けてりゃ意味ないがな。あと45秒以上相手足止めしてる状態なのにレックウザ殴るどころか逆ゴール行ったり援護に来たりもせず散歩してるだけの2匹はもっと終わってるよ。

レート1700前後でうろうろしてたのに装置タンク使うと一気に50くらい落とされたんだが。Y使えないなら使うなよ。ディフェンス2になったからって一斉に赤青に変えるなよ。紫染めとか何か役に立つんですか?まだ赤のほうがましまであるわ。誰も視界とりとかしないからファームしてる余裕がなくて結局装置持ってるが完全に呪いの持ち物になってるな。
あとミュウツーとかいうのはさっさと消えて。

通報 ...