ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3869

6834 コメント
views
0 フォロー
3869
名前なし 2023/09/01 (金) 21:16:13 修正 1a32b@abbd8

中央ゾロアークで何もできねえゴミが勝手に指示出してんじゃねえよ
レーンが6キル7キルやってんのに2キル3万?何か縛りでもやってんのか?
お前がまともに動けずフィードし続けるからオブジェクト戦負けてエレキ流されてんのに、カウンターキル取れてフロント押すべきところでなんで撤退?レックウザ落としても足りない可能性出てくるけど、最初のガンクから終了までで2キルのお前はいったいいつ行くつもりなの?

下レジ沸こうかという時になんで下寄らねえんだよわずか3万ぽっちのソラビくんよ
ピン差し返すのだけは威勢がいいのにあまりにも無様な結果で終わるのは恥ずかしいと思いなさい、足引っ張って味方4人に迷惑かけてるんだから
俺がメレーで与ダメ被ダメスコアトップやってるんだから壁がなかったとかは言い訳にはならんし、既にソラビ覚えてんのにお前がやった上フロント割りが下レジ沸く直前の下フロント防衛と等価だとでも思ってんのか?まわりに誰もいないって事はどういうことか考えたか?いい加減脊髄反射で刺し返すのやめて無様な単独行動の結果を受け入れろよ脳筋

通報 ...