ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3834

6837 コメント
views
0 フォロー
3834
名前なし 2023/08/29 (火) 21:34:41 ff083@72f7f

試合前に回線切れて数分復帰できず、すまないと思いながら残り4分で下レジと相手妨害&キルアシとりした装置サポタン。レックウザ取られて負けてFP引かれるのもしかたがないのでいいんだが、試合の半分bot残り3分くらいのリザルトよりも圧倒的に低いのがいるのはどういうこと?キル1アシ2与19000被40000即ピ下レーンゲコとかいうのなんだが、さすがにこいつがFP引かれないのが理不尽だろ。半分botだったのに私の半分以下の与ダメ、圧倒的に低いキルアシとか他の3人には謝るけれどこいつにはさすがに無理だ。
まあ2試合連続でこいつが来たのだが、前の試合からわかってから驚きはしないがさすがにやめろよ金バッジゲコ。bot以下というよりもbotのほうがいいじゃないか。

昨日から海外鯖連続で今日は4試合連続で中国鯖っぽいところだったんだけれど海外鯖に飛ばすのやめてくれよ、ただでさえマッチング酷いのにさらに勝てなくなる。

通報 ...