ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3752

6837 コメント
views
0 フォロー
3752
名前なし 2023/08/21 (月) 21:09:35 ff083@72f7f

スタダ行くと点入れるしか興味ない中央アローとかレーンに行きたがるXとか中央空いてるからって編成見ずにジュナ選ぶやつとかそんなのばっかりかよ。スタダメインでやってるやつはそんなでも勝てるから無駄に勝率いいのに使い物にならないのが多すぎる。練習したくてもそんなのばっかりでできるわけもない。結局使い慣れたのでいっても相手が弱すぎるか上手いのが環境使って荒らしてるかのどっちかだからどうもならん。
マッチング見直してランクマと同じ環境で練習できる場を作ってくれよ、と言いたいがこの運営じゃもう無理だろうな。

通報 ...
  • 3753
    名前なし 2023/08/21 (月) 21:39:56 修正 1a32b@abbd8 >> 3752

    いうてランクマも変わらんよ
    たったいまゴミみたいなレーンジュナに下レーン取られて崩壊させられてスノーボールだったよ、どのモードでもアホはアホだしまともな奴はピックしないようなポケモンお気に入りしてるしそのまま勝ち目薄いポケで行くよ
    編成終了ギリギリまでミュウツー抑えてたバカが寸前で中央リザに変えて7分降参で0キル与ダメ9,300、これがランクマレート1700前で組まされるんだからほんとガチャゲー