ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3749

6837 コメント
views
0 フォロー
3749
名前なし 2023/08/21 (月) 14:07:30 1a32b@abbd8

はいはいまた中央ザシアンが相手チームとグルですよ
0キル18,000与ダメは露骨だわー相手ヤミラミ以下は流石にやり過ぎだよバレてるよ
こういうの無効試合にしてくんねーかな4vs6でやれるゲームじゃねえよ

通報 ...
  • 3750
    名前なし 2023/08/21 (月) 16:03:19 1a32b@abbd8 >> 3749

    アホの子の子守りだるいわー
    なんでミュウツー含む上3人残って相手2人落とせないの?しかも相手上フーパ残ってるから最悪の場合上捨てられるよ?こういう子らは総じてファイトもできないし、無意味に上集合かける
    挙句削り切ってラスヒ取られて逆に上潰されるというオチまで含めて全てがアホ、相手からすりゃあスチル楽に取った上にエレキまでとってついでに上フロント押しでキルファームっていう美味しすぎる状況