ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3744

6837 コメント
views
0 フォロー
3744
名前なし 2023/08/20 (日) 20:56:58 ff083@72f7f

1600超えた後に来るデュオは地獄だな。使うポケモンは一級でも中身がダメだと余計に酷くなるんだから適当にタンク使って前で立ってるだけでいいよ、邪魔だし。予知テレポXでメガ化1回与ダメタンク以下とか存在価値ないから回線切れよ、botのほうがましだ。

スタダだが5分時点で上下ゴール全割れ、相手無傷でファイト全負けレジ全とられで勝てると思ってる頭キュワワーとなんか一緒に試合したくないんで降参させろ。なんで4匹とも即反対なんだよ。もうやる気もないし負け確なんで適当に野生と戯れてたらピン刺ししてくるけど、お前下レーンエスバだろ?そんな奴にピン刺される筋合いはないよ。レックウザ取れるまで試合はわからないって?こんなので400点以上差がある状態でどうやって勝つんですか?教えてくれ。

なんで編成見ないリザとかジュナとかエスバみたいなのって即下レーン行きたがるの?レーンゾロアークとか罰ゲームなの?中央宣言Xに被せて宣言してくるな、そんなのに譲るXもやめろ。

通報 ...