ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3723

6837 コメント
views
0 フォロー
3723
名前なし 2023/08/17 (木) 20:58:26 ff083@72f7f

10分間一度もメガ化せず集団戦してるのにユナイト撃ってるところも見ないサイコブレイク自己再生上レーンミュウツーXを発見。ついでにそれに優先的に寄生するキュワワーも発見。レアものなので他の試合も観測したかった。当然リザルトも一番下、なんならタンクより下。与ダメ2万とか逆にすごいわ。キュワワーもそんなのに寄生してる場合じゃないだろう。当然負けたわけだが素直にメイジ使っとけ、あと味方に来るな。

通報 ...
  • 3728
    名前なし 2023/08/18 (金) 20:54:34 ff083@72f7f >> 3723

    なんで連続で上レーンサイコブレイク自己再生ミュウツ-Xがくるの?しかも後ろでチクチク撃ってるだけでメガ化なんて1回もしないのばっかり。誰かはやらせたのか?ってくらい来るんだけれど、しかもこちら側だけ。観測したいとは言ったが味方には来るなとも言ったじゃないか。下レーン即ピジュナが新しいおもちゃ見つけてやってるとしか思えないんだけど。ミュウツーとかいう存在ごと消してくれていいよ。

    残り5分の時点で圧倒的に負けてるのに降参しないやつは本気で勝てると思ってるのか?ただでさえ編成の時点(相手ザシキュワ予知X、こっちサイブレX)で負けてるし、途中で完全にやる気なくして戦闘すらしてないのに最後まで降参入れない奴らは本気でわからん。なんならレックウザ取られて追加点入れられまくってるのに降参反対増えてるのも謎すぎる。本当にもう圧倒的負けで降参に賛成してるのは棄権みたいな試合辞めるシステムくれ、どうでもいいいやつらに時間とられるのが無駄すぎる。