ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3711

6837 コメント
views
0 フォロー
3711
名前なし 2023/08/16 (水) 14:37:19 779e0@11e51

何回も言うけど総試合数も参考にマッチング決めてくれ。
マスター帯ランクマでも
見方:試合数200が2人、500が1人、2000が1人(自分)、4000が1人
敵:試合数2000が1人、3000が1人、500が1人、6000が2人
ほんとにマッチングされた時点で負けが決まってる。こんな荷物背負って勝てるわけ無い。
運良くマスターに来れただけの奴と一緒にやりたくない。

通報 ...
  • 3712
    名前なし 2023/08/16 (水) 14:53:59 1a32b@abbd8 >> 3711

    かつては時間帯によって20〜30秒近くかかってた頃もあったけど今はマッチング即決するよね、うっかりリトライ(だっけ?)押すと、トイレ行きたくても間髪入れず次のマッチング完了するからキャンセルが機能しないくらい速い
    マッチングとは名ばかりでもう誰彼構わずいってるでしょこれは
    ガバガバな範囲でマッチングしてレートが出鱈目なことになって、その適当に決められてるレート平均値を両チーム近づけるだけだから慣れ不慣れ上手い下手ごちゃ混ぜの闇鍋ゲーになってる