ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3710

6837 コメント
views
0 フォロー
3710
名前なし 2023/08/16 (水) 13:48:52 修正 1a32b@abbd8

勝っても負けてもレベル低くてつまらんな
これで勝ち…?1キル3万ミュウツーというお荷物抱えて勝っていいの?っていう
もうほんとどっちの地雷ガチャがマシだったかを競う品評会ゲーム
カムバックキャンペーン突入するかなあ

frontでも話されてるけど、放置や悪意のあるプレイを支持はしないまでも理解はできるようになった。ちゃんとWikiなりapiなりで仕様や環境を勉強して挑む人は、明らかに不勉強で無理なビルドや覚束ない動きしてる子らを見た時にある程度結果が見えてしまう。例えば中央担当が無駄にフィードを繰り返す、負けに直結してしまうような利敵行為は許されて、ちゃんと勉強して考えてる方がストレスを溜めたり放置ペナルティ受けるって理不尽。脳内お花畑な子らは学習もできないから繰り返すし、負けた原因に気づかないし考えようともしてない。こういう子らにはお咎めなしが正義なら自分はこのゲームに合わないんだろうな…。棲み分けさせてくれよ。別に上手い人を味方に欲しいんじゃない、上でも下でもどちらかに振り切ったマッチングになると本当につまらん。

もちろん自分から2進化重ねたり無駄死にして拗ねて放置とかは論外ね

通報 ...