ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3483

6837 コメント
views
0 フォロー
3483
名前なし 2023/08/08 (火) 00:16:33 938fd@b08e2

地雷には二種類いる
根っからの下手糞と、被害を被りすぎて心を折られた被害者だ。
地雷には自分のプレイングの良し悪しは分からない。
習性の空き巣ゴール、非戦闘でポイントがあがりMVPを取ることで最悪の成功体験を積み重ねていく。
顧みることも調べもしてみない。
「だってぼくはつよいんだから、MVPとってるじゃん」
可哀想なのは後者だ。数千回のプレイの中で前者の自覚なき加害者により時間も理性も削られていく。
気づけばピン差し、愚痴が口から溢れいで自己嫌悪に陥ってしまう。
最良のプレイをこなし、レックウザまで漕ぎ着けても1人のプレイヤーが地雷を踏み抜き前線を崩壊させる。
何度も何度も繰り返し、いずれ悟るのだ。
ああ、こんな奴らの為に俺は何をやっているのだろう。
もういいや、ゴールだけしていよう。
ファームだけしていよう、どうせ同じ事の繰り返しなのだから……と。
悪貨が良貨を駆逐するように、腐ったミカンは取り除かなければならない。
ソロランはそれ故に地獄。
フルパにすら弾かれた毒物達を押し付けられ続ける煉獄。
ソロマスの門を潜るものは一切の希望を捨てよ
せめてもの贈り物として有益な情報を送る。
「bot戦は切断してもペナルティが課せられない」
加えて、直ぐに再起動しても試合に参加させられることはない

通報 ...