ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3477

6837 コメント
views
0 フォロー
3477
名前なし 2023/08/07 (月) 17:40:44 修正 0f125@abbd8

目ん玉飛び出ることが頻発してつらい
2回目のオブジェクトでレベル優位、上味方フロント壊されてて下相手フロントを壊して最初の下レジは取ってる状態
上下レジがほぼ同時沸き、「上ルートに集合!」←!?
これは俺が無知なのだろうか……しかもマジで4人行っちゃうっていう
せめて2人は下に割きませんかね?

レックウザ取って相手ゴール下2つ折ってて、上フロントあるのになんで上集合しないん?
レックウザシールドで入れただけで足りなさそうだから、上フロント刺して仲間待とういうたよね?守りに入るならまだしもなんで下なん?ずっと無駄にフィードしてた奴は、最後の最後までお荷物だったな

まーた脳死ミュウツーキュワワだよ
お前ら2人がかりで6キルって何?与ダメ5万で俺にピン差しだぁ?
こっちはサポ無しで7キル8万超えなんだよ、レックウザ戦でも俺が2キルと2人瀕死撤退に追い込んだ上でデスせずにレックウザ削ったから勝てたんだぞ?言っておくがお前らが後ろから出て来なかったから自身の回復で先陣切り抜けてるからな。強キャラにあぐらかいて自分を中心に回ってると思うなよ雑魚が、文句があるなら2人がかりで俺1人を抜いてみろよド底辺
キュワワ付きっていう絶大ハンデあってもゴミとかほんとゴミの中のゴミだぞ自覚しろよ

通報 ...
  • 3482
    名前なし 2023/08/07 (月) 23:57:49 938fd@b08e2 >> 3477

    最近それが凄く増えてますよね、7.20前に下レーンに移動すると変わりに下にいる人が上に行くんですよ
    bot戦とザシアンミュウツーのゴリ押し、キュワワー専門でマクロが育たずマスターに上がってきた人達がかなり居るって事だと思われます

    3485
    名前なし 2023/08/08 (火) 02:19:44 0f125@abbd8 >> 3482

    やっぱいますよね
    トリオとかフルパで一部のポケ使ってエレキ押すスタイルを共有したり、ディスコとか繋いでセカンドへの進退をきっちり管理できる場合を除いて野良では下の方が価値高いと認識してるのですが、何故かあっさり下捨てるんですよね
    下へ寄ろうと降りていくとピット付近で中央とすれ違ったり、ゾッとします