ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3472

6837 コメント
views
0 フォロー
3472
名前なし 2023/08/07 (月) 02:16:21 修正 0f125@abbd8 >> 3468

いやいやメイジ2枚で3キルて…相手アサシンいないよ?相手メイジ15キルよ?
先頭のミュウツーは相手と互角だったのにお荷物2枚もいたら勝てるわけない

頭悪いのがばれるからよく考えもせずピン刺すなよ
中央ミュウツーがやれないから代わりにキルもダメもミュウツーより稼いでご丁寧にレックウザまで取ったし、デスもミュウツーより少なかったよ
脊髄反射でピン刺すようなことしてるからサポすべき相手がわからないんだよ
最多ダメが気に入らないって言われてもそうしないと足りないんだよ、他がしっかりしてないから、お前とミュウツー2人分より俺のがやっちゃったから面目潰したのはごめんな、恥ずかしくてたまらず刺しちゃったんだよな
感謝されてやってもいいよ底辺

通報 ...