ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3470

6837 コメント
views
0 フォロー
3470
名前なし 2023/08/07 (月) 00:43:11 0f125@abbd8 >> 3468

明らかに無理なのは降参しようぜ…バランスアタックスピードのキル差が計5ー20っていうボコボコの試合を降参しないのもわからんし、最後までやるとしてもガチでぶつかり合ったって中の人の性能がもう絶望的なんだからせめてパチンコ持ち込めよと
お前ら3人10分間で5キルやぞ?(笑)挙げ句の果てにピン刺しって(笑)
できもしないでアタッカーを選んだ自分自身に刺したらいいのに……サポの俺のせいにしても俺のシラガは今期56%、君が相手チームのアタッカー達より遥かに下手なのは責任転嫁しても変わらんのよ

加速装置ヤミラミで終始指示出しまくってピンも刺してきてうるせえ奴がいたけど金バッジつけて48%とか本当にいるんだな、普通どんなに下手でもそんだけやってりゃ50、ゲーム苦手でもギリ49とかに収まらないかね?かわいそうに…不憫だな

通報 ...