ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3208

6838 コメント
views
0 フォロー
3208
名前なし 2023/07/14 (金) 20:55:25 ff083@72f7f

負けてないのにbot戦にするんじゃないよ。面白くもなんともないのに無駄に10分やらされるのが一番腹立つ。レックウザで点差つけてるのに降参しないし、ひたすらゴール目指して突撃してちまちま入れてくるのがとにかくウザイ。負けないとはいえいちいちイライラする動きしてくるから昔のbotのほうがまだましだった。
bot戦なくすかonoffつけろ、地雷と当たって文句言ってるほうがましなくらいだ。

通報 ...
  • 3215
    名前なし 2023/07/15 (土) 13:30:25 0f125@abbd8 >> 3208

    bot戦は一旦ゲーム落としてログインし直すとペナルティ無しで試合が無かったことになる(回線切れた時みたいに試合途中から復帰させられることはない)ので、固定されてなくてたまたまならbot戦は回避できるよ