ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3166

6838 コメント
views
0 フォロー
3166
名前なし 2023/07/07 (金) 10:29:35 修正 9b1a1@9e11d

いつまで編成赤青染めしてゾロアークに食われる幼稚な負け犬やってんのさ
せめてタンクに寄るか味方のjg強奪くらいやめろ大馬鹿もん
ウザいと言われようがこっちは真面目にやってんだから文句言う権利くらいあんだろ嫌なら最低限の協力くらい守れ利敵すんな

通報 ...
  • 3168
    名前なし 2023/07/07 (金) 12:10:35 cdb69@1d39d >> 3166

    お前あのときのやつ?
    確かに捨てピしたくせにレーン戦とカジャン行ってデスしたの下手だからそこまで10割俺が悪いけどそこから体感10秒に一回くらいピン刺さして全ての行動否定されたらもうやる気なんて起きないよ
    それで試合中盤に無駄ユナイト吐かれて自分のところ来いって言われても近づきたくないよ