ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3113

6838 コメント
views
0 フォロー
3113
名前なし 2023/06/30 (金) 12:28:14 ff083@72f7f

1レジ時、上レーンメイジ一人で相手サポとリザード相手に防衛して時間稼いでるのになんで下負けてるんですか?相手にブラッキーいるとはいえ人数有利かつタンクサポメイジファイター揃っててキャラパワーも勝ってるのにゴール破壊すらできず逆に壊されてレジ取られてジャングルまで荒らされるってどれだけ無能なの?下無理ってなってもまだ上防衛してるんだから復帰したらすぐ来いよ。なんでタンクサポがのんびり逆サイドでファームしてんだよ。
結局上も進化されてユナイト使われたら守り切れねえよ、ていうか壊されてからのんびり来るな防衛準備しろよ。
今だと勝率50%超えてても2000戦以下だと以前の40%台と同じくらいなのが多いな。

通報 ...