ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3110

6838 コメント
views
0 フォロー
3110
名前なし 2023/06/29 (木) 21:25:12 ff083@72f7f

毎シーズンそうなんだがレート1400までは地雷0~2なんだが1400超えた瞬間から地雷2~4に増えるの何で?そのくせ相手はまともな動きばっかりだし5分降参絶対通らないし控えめに言ってクソマッチ。
中央即ピ地雷野郎ってなんでみんな同じ行動とるんだろうな。レーン来ても見てるだけで劣勢になったら動き出してやられる。1レジには絶対来ずにエレキには毎回行く。集団戦全負けでゴール割れてないのにキルされまくってもエレキに執着して結局取られる。そんなのに巻き込まれたくないからファームしてたらピン刺し。そのくせ2分BD返り討ち。挙句集合。負け確でも絶対降参せず無駄にファイト。国内外問わずみんな同じ行動とるから運営が用意した地雷botじゃないかって疑いたくなるわ。

通報 ...