ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3053

6838 コメント
views
0 フォロー
3053
名前なし 2023/06/23 (金) 18:43:28 修正 bf31c@abbd8

中央ゾロアークで重力とってないピクシー以下の与ダメなんてありえるの?こっちは大半がカスダメのaaなんだが
単騎突っ込んでは高級タブンネの繰り返しで途中で拗ねて止まるし
リザルト見ると味方4人は良かったのに相手側には地雷がいなかったから4vs6の人数差で負けてるあほくさ

レーン宣言せずに中央残って(適性高いゾロアークがいたからおそらく味方も残して)るのになんでjg無視して初手cj?進化前性能高いの?それ成功したことあるの?まあ当然返り討ちで経験値献上してたけどそれはなにか面白いの?

何で装置持ちメイジのこっちが3キルで経験値吸ったお前が0キルで与ダメも少ないの?人並みにやれないならアタックスピードは選ぶなよ、なんで勝てるやつ出さないの?0キル与ダメ3万ならタンクできずぐすり飲んでる方がまだマシなんだよ

レックウザ戦でブラッキーという重要なキャラでポイントレベルともに優勢なのにBDやってはっきり敗因作ってんのに人にピン刺してんじゃねーよお前自分に刺せよ

相手4枚落としたのに何でレックウザ殴らずBDなん?レックウザ取られて負けるまでちゃんとフラグ回収するのは俺の知らないなにか新しい遊び?

通報 ...