ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 3023

6838 コメント
views
0 フォロー
3023
名前なし 2023/06/19 (月) 17:02:43 fa7df@abbd8

レックウザ戦2キル取ってラスヒ取ってやって、ゴール決めたあともユナイトわざと受けて囮までやってやってんのに何でシールド全開のアブソルブラッキーがゴール決められんの?君ら真面目にやる気ある?レーンからなんだけどどれだけやってやれば勝てるの?ひとりでキルにラスヒに400点くらいやればいい?

自己回復できる舞バナで減速レーンまで押し込んで抑えてるのに何でゴールの上で30点持って棒立ち「撤退!」連呼なんだよ、お前が体力満タンなのにさっさと点入れないから退がれないんだろアホが
15秒は粘ったけどこっちを回復するでもないし、結局両方やられて何にもならねえよ
繰り返し戻りかけて再度圧かけてを行ったり来たりしてんだから察しろやアホが

赤4枚で編成事故起こすだけじゃなく自分の選んだロールすらまともにやれないのはなんなん?誰もやれって言ってないお前が選んだんだろ、リスク背負ったのはお前らのせいなんだからせめてちゃんとやるべきことやれよ

さっさとマスターあがってカムバックイベント潜りたいけどガチャ運が厳しい

通報 ...