ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2990

6838 コメント
views
0 フォロー
2990
名前なし 2023/06/17 (土) 20:58:14 76375@eea6b >> 2986

愚痴板でそれいうのスレ違いだから通報するわ

通報 ...
  • 2994
    名前なし 2023/06/17 (土) 22:36:59 0597c@4fae4 >> 2990

    お前、それをこのwikiのトップページで愚痴書いてるアホにも同じこと言ってこいよ
    そしたら通報待つまでもなく謝罪してコメント消してやるわ

  • 2999
    名前なし 2023/06/18 (日) 18:38:35 682a7@c6a6d >> 2990

    ぶっちゃけソロで挑んでるのだからそうなるのは分かりきっているのに
    そしてもうアレな奴らしか残っていないのは分かりきっている癖に
    自ら被っていおいて愚痴愚痴愚痴愚痴文句言っちゃって
    はっきり言って滑稽以外何者でもないわ
    このゲームのランクはもうぶっ壊れたんだよ

    もう公平な勝負求めるのなら無理だと思え
    文句言うのが快感すら感じる奴なら何も言わんけどさ