ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2906

6838 コメント
views
0 フォロー
2906
名前なし 2023/06/07 (水) 02:01:15 修正 cf3ac@abbd8

1週間ほど空けてやったけどやっぱダメだなー
頭おかしいのを引かない試合がないわ
きずぐすり即ピ中央バナ、開幕からずっとcjしかしないのにシザクロイワパ、レーンジュナサナ、タンク決まる前から中央即ピジュナサナ、ただの一度も下に降りてこないエーフィ

まあ最悪上レーンをゴリゴリに押してるならいいよ、しかし最初の上下オブジェクト出た時点で上ゴール割れてないのに上で人数有利取る意味はよくわからんし、その人数有利取ってる上レーンで逆にエレキ取られてゴール割られるっていったいどうやったらなるの?お互いザシアン不在だよ?味方のタブンネロード作りたいなら上2人残って仲良くデスして経験値献上した意味がわからないし、その後も中央と共にエレキに固執した挙句LH取って2ndに流したエレキをフルヘルスで真っ先に捨てるって何それ?押すんじゃないのこれ?そのために下レジ全て放棄したんじゃないの?相手jgさえも触らんの?
削らなきゃならんタイミングもLHのためにaa撃たずじっと見てるし、しかも火力出るショックでLH取れてねえし、マクロもミクロも完全に終わってるわ

通報 ...