ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2874

6838 コメント
views
0 フォロー
2874
名前なし 2023/05/31 (水) 21:34:13 20742@72f7f

マスターになってから放置してたのも悪いんだけれど、今頃ランクマ再開したらやばすぎる。
タンクサポート使っても誰も合わせに来ないどころか無駄に突っ込むし、アタッカーのリザルトひどすぎるしで無理すぎる。もう編成ゆがむの覚悟で一番使いやすいポケ使ってキルラスヒ自分で取った方が勝てるのが、すごく面白くない。自分がやりたいことはアタッカーじゃないんだが、今の野良ソロじゃもう限界だな。
あと2分切った後セカンドゴールにユナイトきって集合かける化け物フーパが来た。敵味方で2回当たったけれど2回ともしてたから毎回してるんだろな。直近フーパしか使ってなかったから当たった人かわいそう。ちなみに敵でつられてワープしたのはいませんでしたが、味方がつられてレックウザ取られました。味方に来たときは一人つられましたが、なんとかレックウザとりました。フーパがありがとう言いました、ありがとうじゃねえよ無理やりBDに巻き込むなクソが。

通報 ...