ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2811

6844 コメント
views
0 フォロー
2811
名前なし 2023/05/18 (木) 15:36:44 修正 36f84@abbd8

ファイト圧倒的劣勢で辛うじてレックウザ取って、上ファーストダイブをグレイシアに譲ってスピーダーと月の光でセカンドに駆け込んだら、どういうわけかグレイシアがすぐダイブせず
こっちはユナイト切ったラプラスとザシアンに追われていて、攻撃からは逃げ切れてたのでフロント壊してくれれば確実にダイブできるけどセカンド上でシールド剥がれデス

その後ストライクがシールド維持したまま48点でザシアンから逃げ回ってるのでゆびをふるでタゲを取り、しばらく月の光で耐えてたら何故かこっちがデスする瞬間に現れて参戦
いや、お前はダイブだろ。しかもレックウザバフありながら半分も削れてないし。シールド剥がれたらキル取ったって意味ないし、キャラ差あんだから素直にダイブしてこいよ

もうなんか上手い下手じゃなくて頭が弱いのを相手にしなきゃならんのがマジでつらい

通報 ...