ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2736

6844 コメント
views
0 フォロー
2736
名前なし 2023/05/04 (木) 02:25:34 47a98@14c52

ピックでルーレットやるやつ多すぎ
しかも地雷率高すぎ
なんとかならないの?

通報 ...
  • 2740
    名前なし 2023/05/04 (木) 19:56:24 8c7e4@2fbd2 >> 2736

    ルーレットしてるわけじゃないが、ピック画面のボタンの反応悪すぎて90年代の衛星通信みたいになってるのはどうにかしてほしいと思う。
    あと前みたいに1列じゃなくて表形式になったのが返って探しにくい(キャラ増えたから仕方ないのかもしれんが)。

  • 2752
    名前なし 2023/05/05 (金) 22:51:39 ad8f1@7079e >> 2736

    ルーレットするやつ、使いたいポケモンをお気に入り設定していないのか?それとも、お気に入りがピック出来なかったのか?
    お気に入りが取られたのなら、「バランス型」「サポート型」「よく使う」等の枠を選択してからポケモンを選べばいいと思うのに。初期ならともかく現在50種類くらいポケモンいるわけだし。