ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2727

6844 コメント
views
0 フォロー
2727
名前なし 2023/05/01 (月) 21:30:29 6f40e@72f7f

スタダで試合数(20,30,200,500,5000)vs(1200,8000,2200,2500,500)・平均勝率62%vs57%・自陣スーパー2ビギナー2エキスパ、相手エキスパ2マスター3とかいう地獄に放り込まれたのだがいくらなんでもひどすぎないか?いくらスタダとはいえ「平均勝率はこちらのほうが上だからハンデ戦でもいいよね」みたいなマッチングをするんじゃないよ。勝てるわけがないだろいい加減にしろ。
意地でも降参しないマンのせいで無駄な10分だった。

通報 ...
  • 2728
    名前なし 2023/05/01 (月) 23:46:14 14015@abbd8 >> 2727

    よほど下手くそでもない限り試合数少ないうちは勝ち越すから経験数少ない高勝率ってまるでアテにならんよね
    経験少ないうちは特に降参の判断もできないから10分の虚無
    本人ら一生懸命なんだろうけどレックウザ取っても足りねーだろっていう

    2730
    名前なし 2023/05/02 (火) 12:31:41 682a7@c6a6d >> 2728

    スタダは最早そういう場所だよ
    ただそれがランクマにも起こるけど

    2731
    名前なし 2023/05/03 (水) 01:20:27 14015@abbd8 >> 2728

    ああランクマの話だと思って書き込んでたw
    ほんとにランクマでもよくあるからどうにもならない