ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 271

6862 コメント
views
0 フォロー
271
名前なし 2022/05/13 (金) 02:43:44 558cd@28b70 >> 270

とんでもなく上手い人なんだろうけど、それでもそれはさすがに上振れスタートしただけでは

降参に応じないのは同意、適正ない中央が全く仕事出来ないで自陣ゴール全滅vs相手全部残ってる試合で、サンダー取られたあとの降参に赤丸2つ付いたのは流石にスタート地点で放置したわ

通報 ...
  • 273
    名前なし 2022/05/13 (金) 03:57:20 97a68@1dd9a >> 271

    前シーズンサブ垢1600ぐらいで勝率60%
    どうやったら50%切るの?切った奴はランクマ来るな
    って喚いて人が1800ぐらいで50%切ってたから気を付けてね

  • 275
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:58:04 b1b29@abbd8 >> 271

    そうそうそれそれ
    50%切るかどうかはまああれだけどほんとガチで上手い人でも50%に吸い寄せられるよね
    60%近いのとかは上振れてるのかなと感じてしまう
    ソロでずっと60%とかの人はすごいわ