ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2701

6844 コメント
views
0 フォロー
2701
名前なし 2023/04/25 (火) 21:54:26 6f40e@72f7f

もうアタックスピードばっかりの編成事故ってるときにタンク出したらだめだな。
5分時点で明らかに負けるのわかってるくらいの練度差あるのに降参しない上に、ちょっと集団戦で勝ったらますます降参しなくなる。その集団戦で勝てたのは一人で前張ってるのがいるからなんだが、その唯一のタンクが真っ先にやる気なくしてるんだが。結局レックウザ戦で集まり悪く各個撃破されてるじゃねえか。味方全滅でレックウザ殴られてるのに降参しないのもわけがわからない。
せめてサポートくらい出してくれ、と思ったがそんな奴らが出すサポートなんて信用できないから諦めてアタックスピードに合わせて自陣完全崩壊させたほうが降参通りやすくなってまだいいわ。

通報 ...
  • 2702
    名前なし 2023/04/26 (水) 01:47:06 修正 fb360@5652a >> 2701

    これはまじで思うわ、どのみちサポでもタンクでも4人はカバーしきれんのよね
    いっそ奇跡的にレックウザで人数有利作れた場合にパチンコの口火を切れる分、自分もアタックでいいわってなってる
    ごく稀にマジで動き良くて紙5枚で勝つこともあるし、どうせ崩壊してる編成なら好きなのやったほうがストレス貯まらない分いい気がする