ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2629

6844 コメント
views
0 フォロー
2629
名前なし 2023/04/12 (水) 21:37:26 6f40e@72f7f

今の状況で一番ナーフさせないといけないのキュワワーだろ。
花咲かせたヌメルゴン相手に火力低めとはいえ4人でひたすら殴り続けても体力半分以下にならないのおかしいだろ。操作もこっちはマンムーで技打つタイミングとか場所を考えながら戦ってるのに相手は適当にポチポチしてるだけで負けるの理不尽すぎる。前衛がどれだけ止めてもリーフでちまちま後衛が削られて落ちるから、エーフィーみたいな火力がないとどうしようもない。
ザシキュワヤミドリオはもう消えてくれよ。

通報 ...
  • 2630
    名前なし 2023/04/13 (木) 00:40:12 af3c4@e1927 >> 2629

    キュワワーがくっついてる対象に与えたダメージの何割かがキュワワーにも貫通するとか
    一定確率でキュワワー側にも同じ量のダメージが入るとかの仕様があればなあ

    以前はボルチェン放電型のゼラオラと天使のキッス型キュワワーのコンビすげえなって
    思ってたけど、今はガンガン殴り合いするポケモンなら誰とでも相性良すぎるから
    満開じゃなくて7分咲きぐらいにならんかな