ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2623

6844 コメント
views
0 フォロー
2623
名前なし 2023/04/11 (火) 21:39:17 6f40e@72f7f

スタダでエキスパ以下と組まされると本気で勝てなくなってきた。自分がサポート寄りのポケメインだから味方がだめだと無理。レート1600程度なのにそれ以上の人が味方に来たことがほとんどないのだが本当にマッチング腐ってるんじゃないか?
もう5分降参が通らないのは当たり前だし、なんなら1レジの時点で無理ってわかる。こっちが装置もって一緒に殴ったり相手けん制してるのに「先にレベルアップさせてね」はもはやギャグか。一人でやる対戦ゲームじゃないんだから少しは調べろよ。目の前にある箱や板はゲームするだけのものじゃないだろ。
あとBOTに遅延行為させるのもやめろ。ポケ選出で時間いっぱい使ったり、500点以上差があるのに降参せず時間いっぱいゴールに攻めてきてちまちま点入れたりと強弱よりも単純にウザイ。BOTの動きがひどすぎるせいで初心者が勘違いして変な動きしたり、負け確でも降参せずに攻めまくったりするんじゃないのか?
ランクマやる気も起きないしスタダが控えめに言ってクソだしでもう無理。

通報 ...