ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2479

6849 コメント
views
0 フォロー
2479
名前なし 2023/03/14 (火) 19:19:41 9d23e@abbd8

装置なしピクシーの時点でやべーやつだろうなと思ったけどやはり大型地雷だった
ドレキ&この指で1レジから9人下で戦ってるのに上残り
なお上はフロント折られててこっちはピクシー単独ではポイント足りず折れない
その後なぜかcjにいって相手jgに経験値を献上
中盤もこれといって味方の支援で光るところはないし回復量わずか38,000って他の履歴見てみてもアシストでこの数字はなかなかいない
レックウザ直前も9人諦めてるエレキをなぜか単独で殴りに行き2割削ったところで襲撃されびっくりユナイト吐いてデス
もう何をしたいのか全くわからんし協力する気皆無だしセンス無さすぎて人とやるゲーム自体向いてないわ

通報 ...