ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2477

6849 コメント
views
0 フォロー
2477
名前なし 2023/03/14 (火) 17:11:37 7c5d3@0d40f

ボスラッシュにタンクで来るヤツ、いい加減にただのお荷物だって気づいてくれ

通報 ...
  • 2478
    名前なし 2023/03/14 (火) 17:41:41 e24ae@cf488 >> 2477

    ボスラッシュにタンク1人いるのはクリアする為に必要な事です。
    ボスラッシュの敵はタンクに攻撃が向きやすくなっているのも、もしかして知りませんでした?タンクが攻撃を請け負って耐えてくれているからこそ他のポケモンでひたすら攻撃をし続け超級をもクリアすることができます
    タンクがいないポスラッシュはクリア&スコアを出すということかをできないので、ボスラッシュにおいてタンク1人は必ず必要です(ヤドランや使い慣れているならばオーロット)
    まぁ、理解してないタンクはいりませんが()

    2480
    名前なし 2023/03/14 (火) 20:00:50 7c5d3@0d40f >> 2478

    ゲーム内のディフェンス型って言葉じゃなくてわざわざタンクって言葉使ってるのに、タンクの意味や仕事を理解してないように言われるのクッソ不愉快だな

    で、本編としては、君の言う通りに、ボスがヘイト買える攻撃ばかりしてきて、タンクがヘイト買って味方死なさないようにした結果、PTのDPSが他職入れるより上がるならそうだねってことで、もう俺に絡まないでくれ。クリアもしてるからさ

  • 2483
    名前なし 2023/03/14 (火) 23:45:47 61f75@c6a6d >> 2477

    クリアしてるならいいじゃん愚痴る神経が分からん
    ま、PTで出ろやとしか言いようが無いけど
    全員dpsとか野良はしんどいぞ
    そして新しく来るヌメルゴンに震えろ