ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2346

6849 コメント
views
0 フォロー
2346
名前なし 2023/02/22 (水) 21:15:08 6f40e@72f7f

学習装置はいつになったら理解してもらえるのだろう。
 最初のレーンの野生無視して爆走ダンベルするな。
 最初のレーン野生を1匹は相手に譲るようにしてるけれど、事故って全部取ったからってピン刺すな積 まないポケだろう。
 ラスヒ譲ろうとしてぐるぐる回らなくていいよさっさと倒してくれ。
 レーン序盤2体相手に殴り合いしてるのは野生取らすためじゃなくて一緒に殴ってほしいからなんだよ、倒せなくとも引かせることはできるんだから範囲外でちんたら野生殴らないでくれ。そもそも対面不利な時は殴り合いしないよ。

電球ついてるのが装置もちってわかってないのがいるんじゃないかと思ってきた。

通報 ...
  • 2347
    名前なし 2023/02/22 (水) 22:11:39 682a7@c6a6d >> 2346

    これは装置の説明文が悪いな
    誤解を生みかねない内容になってる
    全員が全員wiki見れないかつスマホ持ってないキッズもいるから仕方ないね

  • 2348
    名前なし 2023/02/22 (水) 23:16:06 bd394@e1927 >> 2346

    ポケモン本編の効果と一番誤解しやすい持ち物だからな
    そろそろテキスト関連の大修整を行うアプデ挟んだ方が良いと思ってる