ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2341

6849 コメント
views
0 フォロー
2341
名前なし 2023/02/21 (火) 21:35:40 8d925@20a35

なんで俺がジュラル即ピして下宣言してるのにサポタンじゃなくてピカとかジュナ被せるの?しかも学習装置すら持ってないし…そんで苦しいだけのバトルしてるのに降参投票過半数じゃないから即反対するバカが2人いるだけでいつまでも試合終わらないし…レック前に2ゴール差ついてるのに降参押せないのは病気なの?

通報 ...
  • 2350
    名前なし 2023/02/23 (木) 10:37:18 f3ec0@fb2ae >> 2341

    2ゴール差くらいなら諦めるほうが病気だと思うわ
    4ゴール差ついてるならまだわからなくもないけど2ゴールくらいレックウザ戦勝てればどうとでもなる

  • 2353
    名前なし 2023/02/23 (木) 14:23:20 修正 8fb7e@fed10 >> 2341

    ジュラ使いが2ゴール差程度でレック戦諦めてちゃダメだろ
    君が即ピのジュラやめて装置持ちサポタンに切り替える選択肢もあるのでは

  • 2357
    名前なし 2023/02/24 (金) 14:47:32 f3ec0@fb2ae >> 2341

    味方からしたら編成考えずに頑なにピック変えない地雷だからな