ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 234

6862 コメント
views
0 フォロー
234
名前なし 2022/05/10 (火) 00:29:21 98ef6@9e70e

昨日まともな味方引けて8連勝したかと思いきや今日は1蜂中カニとデートしてロトムと遊んでる中央、上残ってタブンネ食ってるじたカビ、開始一分でaa放置プクリンを別の試合で引いて三連敗
このゲームのマッチング絶対バカみたいな設定の偏りあるだろ。地雷引く時マジで連続して味方にだけか敵にだけ引くんだが。下手な人って次元じゃねぇ

通報 ...
  • 236
    名前なし 2022/05/10 (火) 04:24:03 558cd@81438 >> 234

    ん?8連勝3連敗?…それ良くね?
    揶揄とか煽りじゃなくてガチで、それで不満なら合わないかもしれんよこのゲーム
    正直羨ましい

    偏りを感じるのは同意、これまで経験しなかった連勝、連敗は増えたなあ

  • 237
    名前なし 2022/05/10 (火) 04:45:42 558cd@7dda7 >> 234

    熱量が前半に感じたけど「相手方にだけ〜」も感じてるのね、早合点したわごめん
    一方的にフルボッコにして勝つ試合も、どうも可哀想というか、つまらんよねえ