ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2324

6849 コメント
views
0 フォロー
2324
名前なし 2023/02/20 (月) 05:20:06 5becc@93728

勝率47パーセントのマスターとかって明確に技選択も動きもおかしいんだけどこのゲームやってて楽しいんかね?(学習装置持たないダンベルじたばたカビゴンでダメージ1万以下とか)
頭も動きも弱いから格上に狩られ続けて負け続けて、ビルドもおかしいから部分的に気持ちよくなることもできない。
負けたけど良い試合だった~(活躍できた)すらないワケで。マジで何が楽しくてやってるんだ…?

通報 ...
  • 2332
    名前なし 2023/02/20 (月) 17:06:42 b96d3@77859 >> 2324

    ポケモンを動かすのが楽しい勢
    ポケモンファンではよくある話
    ただまぁランクマとかじゃポケモンファンとmobaプレイヤーとは相反するものではあるけど