ポケモンユナイト Wiki-サブ

チラシの裏 / 2291

6850 コメント
views
0 フォロー
2291
名前なし 2023/02/12 (日) 20:50:24 修正 573ba@abbd8 >> 2290

バンギラスの相方にレーンゲコピックとかいうゴミが人様にピン刺して来るなよ
お前がやる前から超絶ハンデ戦決めたんだろそんなだから47%なんだよ
あたりまえだけどレーン崩壊させてるしバンギ育たねえし
俺の装置持ちアシストに下譲れよ

その47%ともう一回当たって中央即ピしたから、オブジェクト削ってパチンコに持ち込める捨てピでいいやと葉っぱジュナやろうとしたらうっかりやったことない影ぬいに
ファイトは当然ボコボコにされてたけど相手がギリギリまでレジスチル取ったので即ユナイト→プラパで削ってかげぬいでラスヒ取って勝った
終わってみたらメイジadcに15,000以上離して最多ダメ俺…?ちかはちスカーフピントプラパのかげぬいだぞ…?かげぬい初だぞ…?
カビマッシさんありがとう、メイジとadcはまじでもうアタッカーやるな

通報 ...